NEWS

2016-11-12

ブログ

パンと加藤さんと高木さんと私。

こんにちは!Jr.stylistの城川耀子と申します。
これはある朝の出来事の記事です。

現在の時刻8時5分です。私は今ある方々と待ち合わせをしに原宿の東急プラザ前へ向かっています。

そこにはなんと!!

加藤さんが待っていますっ!!

今日は褒められカードナンバーワンの称号を手にした城川に与えられるご褒美日です!

なんと朝早くからやっているパンケーキのお店に行ってまいりました!!

青山の方にあるお店で

“パンとエスプレッソ”と言うお店です。

8時Openのそのお店はもう私たちがついたときはすでに満席でした!(なんとっ!??(;゚д゚))

とりあえず名前を書いて並んでみました。


早速店内を激写しだす加藤さんを背後から激写。

私よりもテンション高めでした。いいことです。(*゚д゚*)

並ぶこと数十分、、、やっと椅子に座れました!!!!

そこでまた加藤さん発動。

写真撮ってます。笑笑

その数分後遅れて、、

高木さんがものすごい勢いで来ました。

写真うまく撮れなくてすみません。早すぎて追いつきませんでした。

仲良く3人でパシャりっ。

高木さんは蝶野さん宅が近いこともあって蝶野ポーズです。

すぐにメニューが来てみると、なんと!!

とてもたくさんの種類で選べなかったです。

とりあえずモーニングセットを頼みました。

待ち時間のお二人。

やることバラバラで面白いです。笑

待つこと数分、、、、、

たくさんのパンが並んでますっ!!

どれも素晴らしい食感で是非食べに立ち寄って欲しいぐらい!

早速食べようっ!!となったところで高木さん発動!!!!


そしてその撮ってる姿をまた撮る私と加藤さんが撮影したのは、、

子供の授業参観に来たパパみたいでした笑

そしてなんと!!!!!!!!

フレンチトーストもお持ち帰りっ!❤️

とてもフワッフワのトロトロです!

なのに耳のところはふわっとしっかりした食感がのこってる!!すごすぎっ!!

とてもとても充実する1日の始まりです。
また連れて行ってくれるかなー?なんて思ったり、、笑

次回もあるかも!?乞うご期待。

 
カテゴリー
ブログ
タグ