NEWS

2016-11-11

スタッフブログ, ブログ

コンテストで戦ってきました舘野です。

先日行われたTONI&GUY一年に一度の最大級イベント、フューチャーズロードにて


先輩の皆さんがバックステージで奮闘している中、私はU-25カットデザインコンテストに参加させて頂きました。
u-25カットデザインコンテストとは。

スーパーキュートなモデルさんを制限時間内にカットし、スタイリングまで完成させる というようなコンテストです。

ですが、審査はそれだけではなく、トータルビューティーで見られるので、ファッションだったり、メイク、カラーリングがかなり重要となってきます。

私は沢山コンテストに参加していますが、いつものメンバー、チームがあります。

(私が勝手にチームって思ってるだけかも、、笑) 
 
メイク担当


アベアヤカ

 

衣装担当


EP

 

そして

カラー担当


我らが、名越先生

(笑)

いつも本当に助けられている、心強い仲間達。

 

私の大好きな3人です。とても信頼してます。この人達にじゃないと頼めないってくらい。
いつも私のワガママなオーダーに応えてくれるのです。(笑)

いつも本当に有難うございます。
 

さて、気になるコンテスト結果は、、、

 

 

 

近日公開っっ♡

 
カテゴリー
スタッフブログ, ブログ
タグ