NEWS

2016-10-31

スタッフブログ

Happy Halloween☆

みなさま こんにちは!

原宿サロン スタイリストの 蓮沼りかこです!
今日は 10月31日!!

ハロウィンですねえ〜(^^)☆☆


最近のカメラアプリ、進化してますね…
さてさて!みなさんハロウィンパーティーはしましたかー!?

今年も仮装したり好きなコスチュームを着てる方たちで街は賑わっていますね!!
原宿サロンもこの週末はハロウィン一色で盛り上がりましたよ〜☆☆

私たち髪の毛だけじゃなくて

こんな本気メイクだって出来ちゃいます!!

(※これはカメラアプリではありません!)

先日、お客様のメイクも担当しました!


かっこいいですねえ〜!

とっても似合っていました(*’▽’*)
Halloween最終日みなさん最後まで楽しんでくださいねえ!
明日から11月!

明日は冷え込みますので温かい格好でお出かけください!!
読んで頂きありがとうございました(╹◡╹)
蓮沼 りかこ でした  2016.10.31

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ