NEWS

2016-09-30

スタッフブログ

広島出張☆

こんにちは、台風がまだまだ続いて湿気で髪の毛がフワフワしてませんか?

そんな方は、TONI&GUYでスムージングパーマしましょう♪

原宿サロンの店長の加藤真介です☆

今回は、教育提携校である広島美容専門学校へ行ってまいりました!

一緒に行ったのがこちら

(null)
南部副店長!
ロンドンに住んでた事があり英語が堪能でオシャレな、私の頼れる右腕です!

一緒に出張に出るのは初めてだったので、楽しみでもありました!

向かった広島美容専門学校は、とにかく先生方が教育に熱くて私達も大好きで、生徒さんも技術レベルが高く沢山のコンテストに入賞しているとにかく感性豊かで元気な美容師の卵達です!

学校はこちら

(null)

ちょっと近すぎました…
とにかく大きくてキレイな学校です!

この日はベーシックカットの試験でした!

(null)

(null)
こんな感じで、学生の皆さんが真剣にテストに挑んでます!

カットしたウィッグを私達が

(null)

こんな感じで1つ1つ丁寧にチェックをしていきます!

今年は特にレベルが高いな〜と、驚かされるくらいの出来の良さでした☆
学生の皆さんお疲れ様でした

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ