NEWS

2016-09-22

ブログ

知ってる?抜け毛になりやすい時期。

こんにちは!Jr.スタイリストの城川です!
皆さま城川と言えばスパ。。。でございます!
今回も頭皮の事について書いていこうと思います!
まず皆さま、、、一番頭皮の血行不良が起き、環境が悪くなる時期はご存知ですか?

ずばり、、、、、、!!!
6月から10月にかけての夏場、秋口なんですっ!!(なんてこったっ!!)

理由としては汗をかきやすい時期なのでそれにより汚れがたまりシャンプーでは落としきれないものが蓄積されるのだとか。
じゃあシャンプーちゃんとすればいいんじゃんっ!!と思いますよね?
チッチッチ。甘いですよ。

シャンプーをしっかりするのは当たり前なのですが、ゴシゴシ毎日洗うと次は頭皮の皮膚が弱くなってしまったり、傷が出来てばい菌が入りやすくなり膿やニキビにつながります!(゚Д゚;)(;゚д゚)
そこでやはりオススメなのは頭皮エステやヘッドスパです!
エステをして毛穴の奥の奥の詰まりを取り除き、綺麗になった頭皮にその日の状態にあったトリートメントをつけマッサージ、、、

こんなものを使いますっ!

頭皮の汚れを全て取れた後に使って潤いを与える、、、至極のひと時ですね。

そうする事で汚れも取れスッキリした頭皮に必要な栄養分を補うので整った頭皮が手に入ります。

これは当サロンのスタッフN.Kさんの頭皮から出た汚れです。炭酸泉を試した結果、、、、

すごい量の油分ですね、なかなかたくさん取れました!城川楽しいです!

誰かわかりましたか?

わからないそこのあなたに大ヒントです!!!

この髪色髪型といえばあの方しかいませんね(*゚д゚*)

9月の中盤です。

まだ間に合います。自分では気付けない頭皮の環境。是非トニーアンドガイで見てみましょう。 
ではまたお会いしましょうっ!!

 
カテゴリー
ブログ
タグ