NEWS

2016-09-01

スタッフブログ, ブログ

有名デザイナーとのコラボレーション by 舘野唯


どうも!舘野です!
今回、有名デザイナー 

MIKIOSAKABE×JennyFax

コレクションの展示用のヘアーを、舘野が担当させて頂きました!

 

その展示がなんと、ラフォーレ原宿の WALLさんで行われています!

メイン入り口入ってすぐ正面のラフォーレ原宿の顔でもあるトレンディーなSHOP♪ WALLさんです ♪

もうすぐ終わってしまいますので是非是非足を運んでみてください♪

 

 

 

 

 

なぜ今回こんな大きなお仕事を担当させて頂いたというと、、、

 

社長のヒデさんが全て私に任せて下さり、こんなにも素敵なお仕事をする事ができました。

それもTONI&GUYに居たからだな と、しみじみ感じました。

 

毎日仕込みに追われ、

 

あぁ!ダメだ!!!!!

1人じゃ終わらないヨォォォォオオオ(T_T)

 

となっている所に救世主が!!!!

 

  

 

ドォーーーーーーン!!!!

ファンシー村元さん

 

ドォーーーーーーン!!!!!

ファンキーなつきさん

 

 

ドバァーーーーーーン!!!!


セクシー蓮沼さん

1人より2人、2人より3人、3人より4人!!
作業スピードが4倍になり、あれよあれよと完成してゆきました。

本当に、感謝しています。有難うございました。

本当周りに恵まれております私。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、素敵なヘアが完成し、素敵な場所で展示されております(^ν^)


 

 

 

日々周りに生かされているなと実感しております、いつも支えて下さってる周りの方々に感謝し、これからも頑張ってゆきます!



 

以上、舘野 唯でした♡

 
カテゴリー
スタッフブログ, ブログ
タグ