NEWS

2016-08-10

ブログ

♠︎トレンドビジョンでのドラマ♠︎

一次予選通過作品がこちら!

 
 
いつもは、ひょうきんな私ですが作品作りとなるとマジになります。

これは原宿サロン カラーリストの木志さんと、メイク担当 Jrカラーリストのアベさんとの作品です。

 

 
トレンドビジョンというのは、美容業界で一、二を争う大規模コンテストです。

 

  
一次予選 〜フォト審査〜
ここで、1507作品の中から330人まで絞られます。

残った330人がエリアファイナルへと駒を進めることが出来ます。


エリアファイナル
長期に渡り、ミーティングや練習を重ね衣装も作成してもらったりと、かなり勝ちにこだわり準備を進めていきました。

その中でも同期のアベさんとはよく喧嘩をしました(笑)

あーでもない、こーでもない、、 いつやるの、いつ出来るの?!?!

いまでしょ((((;゚Д゚)))))))!!!!
そんなこんなで

スタイリング、メイク、カラー、衣装イメージが段々と決まっていく過程も皆かなり一生懸命で、とても楽しかったですね(^ν^)

いざ本番!
あえて、書きませんがかなりのハプニングが本番前に私達チームに襲いかかりました(笑)
ドキドキしながら、本番直前、、、

隣に居た相棒のアベに

「緊張して震えるとかやめてね、ひっぱたくよ」

などとプレッシャーを、かけられ。。。

遂に本番の鐘が鳴りました。

東京エリアファイナル進出者100名以上が一斉にスタートします!
予想通り舘野は、緊張で震えてました(笑)

そしてアベに競技中にも関わらず怒られました(笑)

そしてモデルさんにも、「ちょっと、仲良くしてよー!(笑)」と言われる始末((((;゚Д゚)))))))
それだけ真剣って事ですね。(笑)

競技中いろんな事を考えました。

モデルさんや洋服のスタイリストさんに沢山協力してもらった事

アベさんきしさんと沢山ミーティングしたり沢山言い合いになった事

ロンドンに居ながらも、ずっとトレンドビジョンのことばかり考えていた事


絶対、なんとしてでも勝ちたい、、、!!!



 

 

 



出来上がった私たちの作品です。

ひゅーーーーーーーーーーっっ♡♡♡
なんとか、かっこよく仕上がりました!

 

 

 

 

 
そして、既に泣きそうな結果待ちの私と

私を心配そうに見るモデルさん(笑)



ウォーキング、ばちばち決まってて

思わず吠えました笑

私の吠えボイスも入ってます笑

 

 

 

結果発表

 

 

 

 

 

 

 ……..惜しくも、

 

ジャパンファイナルに駒を進める事は出来ませんでした。

 

 

発表が全て終わった後、

私は呆然と立ち尽くし、

悔し涙を流しました。 

 

こんなに頑張っても、勝てないのか と

結果を、残せなかった自分に

悔し涙が止めどなく溢れました。

 

 

悔しくて泣く事は普段無いのですが、それくらい本気でチームの皆んなで取り組めた何よりの証だと思います。

 

改めて、周りの存在に感謝し、

こんなにも感動が出来る経験が出来た事に感謝し、来年こそは絶対に世界へ!

と、心に誓いました。

 

 

 

 



TONI&GUY 

ジャパンファイナル進出者の作品達
   

 
来年は皆んなでジャパンファイナルに行ってワールドファイナルを掛けた、熱い戦いをしましょう!!!!!!!
 

応援しにきて下さった方々、

本当に有難う御座いました!☆

 
カテゴリー
ブログ
タグ