NEWS

2015-03-07

スタッフブログ

栃木県足利市。

みなさんこんにちは(^○^)
原宿サロン、スタイリストの柳澤です。

先日、初の出張に行って参りました!

美容師で出張って???と思いますよね。
実はサロンワーク以外にも活動をしているんです!!!
全国のトニー&ガイと提携している専門学校に、定期的に講師に行っています。

image

栃木県足利市です。

出張には、トニー&ガイでの講師免許を取得する必要がありますが
今回は、母校ということで特別に行かせて頂きました。

image

80名ほどの生徒さんたちの真ん中でカットのデモンストレーション!

熱い眼差しに、緊張して常にじんわり汗をかきました(/–)

四年前、私は生徒側だったと思うと何だか不思議な感覚です。

image

足利市は、焼きそばにポテトが入ってます!
美味しいですよ(⌒‐⌒)

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ