NEWS

2016-07-11

Art Work, スタッフブログ

Label.Mセミナー!

皆さん、今年は夏日が多い梅雨ですがいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、原宿サロン店長の加藤真介です!

先日、私達が日々愛用しているlabel.mシリーズのスタイリング剤のカット&セミナーを担当させて頂きました!

サロンに来店して頂いてる方は、ご存知かと思いますがlabel.mプロダクツとは、これです!

(null)
重ね付けやカクテルして使ったりすると、どんな髪質にもヘアスタイルにも対応出来るスタイリング剤です!

受講して頂いた方々は、美容学生からサロン店長オーナー方、美容業界誌の方などとても幅が広く、久しぶりに少し緊張してました。

(null)

こんな感じで、360°囲まれてのセミナーは初めてで戸惑いながら、途中からは

(null)

(null)

(null)

こんな感じで質問や実際にモデルさんの髪の毛を触って質感を感じてもらったりと、とてもいいコミュニケーションを取れながらセミナーを出来ました☆

ヘルプで来てくれた、スタイリストの柳澤さんには一緒にスタイリングをデモンストレーションしてもらったり

(null)

(null)

スタイリストの村上君には勉強してもらう為、僕達のアシスタントをしてもらってましたが、

(null)

この顔は、勉強してませんね( ̄ー ̄)

そして、最後はモデルさん達と写真を

(null)

今回モデルさんのメイクをしてくれたのが、カラーリストの一川さん!
もともと私と一緒に原宿サロンで働いていましたが、いつの間にかこんなに出来る頼れるスタッフになってとても嬉しい♪

今回のセミナーでは、後輩達の成長をすごく感じる事が出来て、終始本当に楽しかったですしまだまだ負けてられないなと改めて気合いが入った思い出に残るセミナーとなりました!

これからTONI&GUYでは、label.mプロダクツのアンバサダーとして日本全国でセミナーを行っていきます!
いつもサロンでお客様皆さんにご紹介しているスタイリング剤がもっと沢山の方に愛用して頂けるように、これからも頑張っていきます!

 
カテゴリー
Art Work, スタッフブログ
タグ