NEWS

2015-03-05

スタッフブログ

台湾セミナー

こんばんは!初投稿します!原宿サロンアシスタント村上剛一です^-^

先日台湾セミナーのヘルプに行かせて頂きました!

台湾から約30名程来て頂きトニー&ガイのトレンドスタイルを、雑賀社長、原宿サロン加藤真介副店長がデモンストレーション、カット講習を行いました!

僕はご縁がありアシスタント1年目の頃から3年連続で参加させて頂いてるのですが今回もとても刺激の受ける講習になりました!

講習に受けに来て下さる方(台湾ではオーナークラス)の常に勉強する熱い姿勢、普段あまり間近で見られない雑賀社長、加藤副店長のカットのデモンストレーションなど現在カットを勉強している僕にとってはとても成長に繋がりました!

image

我らが加藤副店長の人気には毎年驚きます!
写真はサインを書いてます^-^
いつの間にサインもってたんですか(>_<)?

image

後輩の原宿サロンカラージュニアの阿倍さんもメイクとヘルプ頑張ってました!
彼女はサロンでも常に真剣に仕事に取り組みこういう姿を見ると僕ももっと頑張らなきゃと良い刺激をもらってます!

最後は打ち上げにも参加させて頂いたのですが言葉は通じなくてもジェスチャーと2つの言葉を話せれば打ち解ける事ができるんだなと

・シェイシェイ
日本語でありがとう

・カンパッテ―
日本語で乾杯。笑

今回も参加させて頂きありがとうございました!!!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ