NEWS

2016-04-08

スタッフブログ

新トリートメントをTONI&GUY史上最強のダメージ毛TTN(館野唯)さんの髪で試してみた結果。

こんにちは!Jr.スタイリストの城川です!
今回は新しく生まれ変わるトリートメントの紹介をしようと思います!

今回モデルをしてくれたのはタイトルの通りTONI&GUY史上最強のダメージ毛をもつ、TTNこと館野唯さんです!

では、彼女の髪をご覧くださいっ!

image

どうでしょうか、こんな感じでございます。流さないトリートメントをつけてブラシを使わずそのままバーっと乾かしただけの髪です。毛先のパサつき、ツヤ感が欠けているのがお分かりでしょうか…

そ・こ・で!!!!

今回はトリートメントをする方はご存知かと思います、コンコルド!スピーディーにできるで有名なトリートメントを実際にしましたっ!

使用したトリートメントはこちらです!☟
image

旧型のトリートメントは細長い入れ物がキャップ式でした、が!今回は装着して捻るとたくさん瓶に入る仕組みになっていて見る方もとてもワクワクするしくみになっております。♡入れてみるとこんな感じになります。☟

  
実際に髪につけてみましょう、

すると……!!!!!
image

どーんっ!(穴子のように)ツルツル!!!

もういっちょ、どーん!!

  
  こんなにもツルツルのテカテカになりましたっ!!もうつけてる最中から毛先の絡まりがなく櫛通りの良さが伺えて、している方のテンションまで上げる勢いでございます。もうあの史上最強のダメージなどわからないぐらいの指あたり。最高のひとときです。 

 

そして最終的な仕上がりはこんな感じになりましたっ!

image

じゃぁーんっ!!!!!びゅーてぃふるっ!!!なんと美しい髪だことっ!トリートメントする前のあのブラッシングに時間を費やしたのはいつのことやら!なぐらい綺麗になりました!近づけてみてみましょう…

image

あらまきれいっ。髪が綺麗すぎて眩しいですっ。

 

どうでしたか?もうすぐ新しくリニューアルするトリートメント、このワクワク感を是非っ!皆様の髪でご堪能してくださる日をお待ちしておりますっ♡

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ