NEWS

2016-02-15

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

はじめまして!

1月から原宿で働いてますスタイリスト橋川です!少し自己紹介させて頂きます(^.^)

2人の子供の子育てをしながらパートで働かせていただています。

趣味は音楽鑑賞。音楽でストレス発散できます。1人でライブ行けます。泣けます。

休みの日は、ダラダラするかアクティブにするか、子供と公園行ったり…

晴れた日の公園好きなんですが…30超えてから気になるのが紫外線‼︎笑

ちゃんとケアしてます!面倒くさがりなので私はこれ一本!笑

    

オススメです(^.^)セラムスパオイル♪

顔にはもちろん髪の毛にも使えます!これを使い続けてたらシミが薄くなった気がします、肌の調子がよくなりました♡

面倒くさがりの私でも続けられてます!笑

そしてご褒美にたまにパックもします♪

   

 っあ!失礼しました(*_*)

(可愛い後輩がプレゼントしてくれた流行りのアートマスクです♡)

月曜、水曜予約取りやすくなってますので、ぜひ興味のある方ご連絡お待ちしてます♪

予約 0337976121

原宿サロンでお待ちしてます♪

 
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ