NEWS

2015-03-03

スタッフブログ

初ブログです

原宿店、店長のよねかわあやです。

これからブログを始めることになりました…

……、

今まで、ブログはもちろん、FBもTwitterも、Instagramでしたっけ?言葉さえまだ曖昧な状態ですが、この私がブログするとはー!!

慣れないなりにも頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

さて、去年の末頃、突然金髪にしましたっ!

最近トップカラーリストになったイケイケのなこちゃんに♡してもらいました。

なんと

計6回?、ハイライトという染めるところの毛束だけをすくって染めるテクニックで少しずつ少しずつブロンドを増やしていきました(^-^)

沢山のお客様から「こんにちはー、はっ!えっー!!」と素敵なリアクションを沢山頂けて嬉しかったです♡

なこちゃん



1人だけ真顔の、滝廉太郎みたいな人。

この人、カラー上手ですよ(^^)

あ、これは去年の夏の1日ツアーの写真でしたー。

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ