NEWS

2016-01-18

スタッフブログ, 最新ヘアケア情報!!

セミウエットな外ハネショートと青みピンク。

原宿サロンの高木ケイスケです。

 

今日は積雪の出勤でかなり消耗しました。

積雪の為、車庫から電車を出せなかったという事で電車本数が少なくなり、電車が来ても満員で乗れず列も進まないカオス状態を経験した僕が、今日はショートスタイルを紹介します。

  
こんな感じ、外ハネのショートスタイルです。

  
ドライヤーでルーズに乾かして、80%ドライ位でウエット系のワックスや、普通のワックスしかないよ〜って方は、、、

  
こちらの水溶性ポマードを、ワックスと1:1でミックスして使います。

  

こんな感じで仕上がります、ストレート毛の方はふんわりパーマあった方が楽です。

メイクも春意識で青みピンクのリップ&チーク。

http://wp.me/p5sEIr-VC
↑にコスメ系はのせてます。
雪降ってますが、スタイルは春意識!!

ナチュラルな外ハネ推しの高木でした^ ^
高木ケイスケblog

keisuketakagi.wordpress.com

 
カテゴリー
スタッフブログ, 最新ヘアケア情報!!
タグ