NEWS

2015-12-29

スタッフブログ

原宿サロンも残り2日!

原宿店店長のよねかわあやです!

  
とぼけた顔をしてますが、月に一度の店長会議です。
資料を用意してて、朝サロンに来たら、資料の上にヤナギから愛の差し入れが♡

ヤナギー!大好きだよっ♡

朝からウルっとして、いざ出陣!ミーティングは結構白熱します。

さてさて、年の瀬ということで皆様いかがおすごしでしょうか?

お仕事忙しくて、ふっとお休みに気がゆるくなり風邪を引く、とはよくあることです。

そんな時はリンゴはいかが??

  
まぁ、美味しそうなリンゴ!

毎年玉井様から頂きます。

ありがとうございます、もう風物詩になってしまっております。

あっっ、催促はしておりませんよっ。笑。
リンゴが赤くなると医者が青くなるって聞きますよね。
みんなで季節のフルーツを食べて、楽しく冬を乗り越えていきましよう☆

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ