NEWS

2015-11-26

スタッフブログ

秋と言えばシアーガール♡

みなさんこんにちは!

原宿サロンJrの蓮沼です(^^)
世間はすっかり秋を通り越して

冬に足を踏み入れようとしていますが

みなさんお元気でしょうか(^^)?

さてさて、

夏が大好きな私もようやく夏の終わりを認め

髪色をAutum Winter styleにチェンジしました!!

まずは私のBefore…

  

夏を大いに楽しんだことがこの髪色から一目瞭然ですね。笑
でも、わがままなわたしは

担当カラーリストの佐野さんに

”暗くしたいけど明るさ残してツヤツヤにしたいです!”

となんとも曖昧なお願いをしました。
そして、佐野さんが私の髪に使ったのがこれ!!
今、流行りの外国人風の透明感が出せると人気急上昇中の

”イルミナカラー” です!!
  

イルミナカラーのすごいところを簡単に説明させて頂きます!

①カラーした後の手ざわりがツヤツヤ!

②カラー剤なのに髪へのダメージが格段に少ない!

③簡単に外国人風の透明感が出せる!
業界史上初のカラー剤です(^^)!

TONI&GUYでもいつものお値段に

プラス2,160円だけでこのイルミナカラーを使ったカラーが出来ます!

一回だけ友達とご飯行くのを我慢するだけで髪をツヤツヤに出来るんだったら安いものですね!笑

そして、中込さんに綺麗にブローして頂き(^^)

  

そして、お楽しみの仕上がりがこちら!
  
No 加工です!!

私の希望通り

根元はダークトーンからのツヤツヤグラデーションカラーの出来上がりです♡
みなさんはもお秋冬styleにチェンジはお済みですか(^^)?
これからの方もそうでない方も

イルミナカラーが気になった方も

是非TONI&GUY原宿サロンにて

お待ちしております♩
皆さんもイルミナカラーで

シアーガールになりましょう♡♡

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ