NEWS

2015-10-08

スタッフブログ, ブログ

お手本にしたい女性 その1

こんにちは、原宿店長のよねかわあやです。  

 
浅草には、昼間っからモツ煮込み食べて陽気に呑んでるおじちゃん達がいるストリートなるものがあるらしく、浅草に詳しい絢ちゃんに案内してもらいました♡

女二人で飲んでたら、隣の席の6人組くらいのおじさんおじいさん軍団が早速声をかけてきます。

「御嬢さんがた(久しぶりに言われる感じ、笑)、この辺りの人間じゃありませんね」

浅草の絢ちゃんが答えます。

「私は浅草だけど、あやちゃんは六本木からきたのだよ」
 

「ろっ、ろっぽんぎ〜?おいちゃんたちも昔はよく行ったもんだよ、どれ、一杯奢っちゃおうかな」

はい、ハイボールいただきました(^-^)

絢ちゃん♡今度はもんじゃお願いします。

  さてさて、そんな私の酔いどれはどうでもよく、わたしがお手本にしたい女性をご紹介したいと思います。
   
 

  
 あきこさまとおっしゃいます。
何が素敵かって、たたずまい、所作、

笑顔、そしてファッションセンス。

本日のお召し物は、手作りらしいのです!
可愛いタマゴたちの刺繍、フランス語でタマゴの状態についでに綴られてます。

このチョイス、このユーモア、ため息が出ました。

わたしもいつか、何か刺繍していただきたい♡

 
カテゴリー
スタッフブログ, ブログ
タグ