NEWS

2015-09-25

スタッフブログ

原宿店の夏の思い出

みなさんこんにちは!
暑い夏がそろそろ終わりを迎えようとしていますがみなさま今年の夏は楽しめましたか(^^)?

海、プール、花火大会、BBQ、夏フェス、ビアガーデン、いろいろイベントがありましたね!

さてさて、TONI&GUY原宿サロンでも夏のイベントがありました!

今年はサロンのみんなでビアガーデンに行きました♡

女子チーム♡♡

  

男子チーム☆☆

  
1日頑張って働いた後のビールにみなさん嬉しそうなご様子です♩♩

  
みなさんは、どんな夏の思い出がありましたか(^^)?

さて、夏が終わったら次は秋です!Autumn!!!

秋といえばイメチェンの季節ですね!

例えば〜

長かった髪をバッサリショートにするのもよし◎
明るかった髪色をちょっと大人っぽくトーンダウンするのもよし◎
髪の長さは変えたくないけどパーマをかけて雰囲気を変えるもよし◎
夏の紫外線のダメージをトリートメントでしっかりケアするもよし◎

一緒に 今年のAutumn Style作りましょう(^^)!
TONI&GUY 原宿サロンで
みなさんのご来店お待ちしています(^^)

以上、夏を思いっ切り楽しんだ蓮沼のブログでした!笑

ありがとうございました♡
 

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ