NEWS

2015-09-23

スタッフブログ

原宿店の新人スタイリスト

原宿店店長よねかわあやです☆ 

 
私の大切ないとこののぶえちゃんです。

バッサリ髪を切りました♡

  
50センチは切りましたねっ、笑

あー❤️たのしかった(私)

あー❤️すっきりした(のぶえ)
我がいとこたちは昔から姉妹のようにみんな仲良しです(^-^)

さてっ!さてっ!

舘野ゆいがデビューしましたー!! 

    
    
   
ちょっと前に2人でデートした時の模様。
戸越銀座に行きまして、6件くらいハシゴしましたね。

地元のおじちゃんに戸越銀座の成り立ちについて聞いたりして、戸越銀座商店街は電線がないんですって。

おじちゃん達が税金納めて、綺麗な商店街にしたんだ!と誇らしく教えてくれました。

四六時中酔っ払ってるのか、お店に入店拒否されてましたが、下はパジャマでしたが、なかなか興味深い話してくれました。

ゆいちゃんが、誰からでも勉強になる事ってあるんだなぁ、としみじみ戸越銀座に落ちる夕陽を眺めながら言ってます。

ゆいちゃん、その人から勉強になる事聞けるかどうかも、こちら次第なんだよ、と。

私達は親子程に年が離れているのでした、笑

舘野ゆいをよろしくお願いします!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ