NEWS

2015-07-29

ブログ

髪に生花を

こんにちは、原宿サロン店長のよねかわあやです。 

 
先日大好きな妹達と(血は繋がってないんですが、笑) 伊勢神宮へ参りました。
ちょっと前にスタッフと明治神宮にお参りしてから神社にはまりました(^-^)

と、同時にお坊さんも好きです。混沌。

さてさて、友人が結婚するという事で、私が花嫁のヘアメイクを担当する事に♡

   
 
美しいっ❤️

腰までのロングヘアーにエクステを足して生花を散りばめました。

生花は1日枯れないようにお花屋さんで処置してくれます。

私が青山店で働いている時、生花をつけてると一日中気持ちいいので、出勤前に一輪買ってポニーテールに挿していたのを懐かしく思います。
お客様には「それ、生花?」といつも驚かれていたけど、美しいバラからは1日の力をもらえるようで。
ところで、この花嫁と花婿の結婚式はバリで最高の思い出です。

酔ってしまって新郎のお母様と夜中まで踊ってしまいましたσ(^_^;)

 
カテゴリー
ブログ
タグ