NEWS

2015-07-20

スタッフブログ

初体験✖️2、バリカン✖️1

こんにちは!原宿店店長よねかわあやです

  
 
何か気付いてくださいました?
カラーコンタクト!右目だけっ(≧∇≦)

はぁ、怖かったぁ。目の中に何も入れた事無い私にとっては、一大イベントでした!同じくカラコン初体験のお兄さんが隣にいらして、私の戦いぶりを笑ってました…。

続いて初体験、女性にバリカン1ミリっ。

  

かっこいいーーーー!!
私のだーいすきなお姉様♡

見た目も中身も素敵なお方なんですよね。
女性に一ミリのバリカンって、徐々に頭皮があらわになっていくあの感じ…。

なんかぞくっとして最高なんですよね。

そして、男子とは違うベルベットのようななめらかな手触り。
一度やってみませんか?とは言いません、笑
ただ、美容師だから知っている未知の世界をちょっとお知らせしました♡

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ