NEWS

2015-06-24

スタッフブログ, 最新ヘアケア情報!!

大変!!後ろ姿気にしたことありますか?

皆さまこんにちは‼
原宿サロンスタイリストの柳澤です。

最近、街を歩いていて気になることがあります。
それは私の前を歩く人たちの髪の毛です(._.)

職業柄、どうしても髪を見てしまうのですが
最近は髪がシュワシュワ~ってしている方をよく見ます。
綺麗な方だなーと思って髪を見るとシュワシュワ~(T_T)ざんねん。
image
つまりこんな感じ。

あ、忙しいのかな?と思ってしまいます。
また、髪に艶がないと疲れても見えますよね(>_<) 湿気や汗で大変とは思いますが、 髪ってお肌と同じくらい生活感が出てしまいます。 お顔は毎日メイクやメンテナンスをする方がほとんどだと思うのですが hairは毎日どのくらい時間かけてセットしてますか?? 朝は時間なくて、1~5分くらいって方が多いのでは? 毛先にコテを巻く方も、根元のシュワシュワ気づけてますか?(..) 美容室と同じ仕上がりにならない~゜゜(´O`)°゜って方も多いのではないでしょうか?? そうなんです‼ 美容室では、一度根元から綺麗にブローしてその後コテを巻いているのです。 毎朝そんなに手間も時間もかけられない。 私には出来ないーって方に!! そんな方にこそオススメなのが ストレートパーマです(⌒‐⌒)

トニー&ガイのストレートパーマはクセを伸ばすだけじゃないんですよ!

*不自然な真っ直ぐは嫌
*ボリュームを落としたい
*カラーもしてるしダメージが気になる
*毛先はパーマしたいけど、根元がふかふかする
*時間が長いのが疲れる

そんな方々は是非、一度サロンにいらしてください!
今の髪の状態と理想のスタイルに合わせてアドバイスさせて頂きます(^^)

ちなみに、
image
before

image
afterです!
まったく加工してません(^^)

乾かすだけでツヤツヤ\(^o^)/
毎朝楽して、いつでも!360度!キレイを手に入れちゃいましょう◎

 
カテゴリー
スタッフブログ, 最新ヘアケア情報!!
タグ