NEWS

2015-06-24

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

美とは試行錯誤 〜part 2〜

前回の斬新なカットから数ヶ月。

やはり伸びるとこうなってしまいました。


  


もうなんなんすかー

なんなんすかーこの横の膨らみはー


抑えても抑えても垂直に伸びやがるまったく厄介な髪質です。

そこで今回もこの方にお願いしました。


  

                              Photo by ryota nakagome


工藤美咲もうすぐ30歳。独身。中込の同期です。募集してます。



  

今回は後輩がダウンスタイルにした方がいいということで、僕の要望はダウンスタイル!


が、


美咲『上げた方がいいよ。』



  


要望を無視して、さっそく刈る準備を始めました。


ダウンスタイルというオーダーをまったく聞いてくれませんでしたが、僕の悩みを解消してくれようとしているので僕は彼女に任せようと思いました。


  


前回よりも刈る幅が広くなってます。
そして、


  


迷いなく、無表情で、スパーン、さよなら〜



  

今回は前回よりもさらにうまくいったみたいですね。


あの四角いボリューミーなシルエットがどれくらい変わったのでしょうか。楽しみです。





  



・・・・・・・・・・。


ひゃっ。



・・・これね、

正直、載せようか迷いましたよ。笑


確かに四角いシルエットではなくなったけどね。

これはもう何ていうか、もはや何も言えないよね。

もう表情も困ってるのか笑ってるのか、なんとも言えない顔になってるのがすごく伝わるよね。


かくして□頭が○頭になった中込。

劇的な変化を体験致しました。


まぁ当然、最後はちゃんと手直ししてくれて、スタイリングもダウンスタイルにしてくれていい感じでした!


  


ヘアを通してお客様をハッピーにするWOW体験!

皆様も是非


 
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ