NEWS

2015-05-21

最新ヘアケア情報!!

2015はロブ

皆さんロブってご存知ですか?

大変恥ずかしいお話ですが僕はこの前知りました!

ロブとはズバリ「ロングボブ」の事です。

↓従来のボブですね

  
ロブ  

  

聞けばナルホドっと納得出来るのですが、そんな斬新なスタイル名があったなんて!

美容師たるモノ日々流行にアンテナをはっていないとすぐ取り残されてしまいます…特に流行の中心部で働いていたらなおさらですね。

なんとトニガイでも去年のコレクションでロブらしきスタイルが!?

  
⇧こちらコーヴィンというスタイルです!短い前髪と長いレングスの対比がなんとも可愛いです!

名前は違えど、さすがトニガイ流行を作ってます!

そして僕の、この時期のオススメは、短い前髪ロブ、ストレート&毛先パーマです!これからやってくる梅雨とその先の夏を意識したSTYLE!

  
 こんな感じこの夏にオススメですよ*\(^o^)/*

   

 

  

 
カテゴリー
最新ヘアケア情報!!
タグ