NEWS

2019-12-06

スタッフブログ

インナーカラーでカラーチェンジ!

IMG_5327

 

こんにちは!天神店神原です!

最近は一気に寒くなって、冬らしくなりましたね!

でも、

店近くの警固公園ではまだイチョウとイルミネーションの組み合わせが見れますよ(^O^)

IMG_4221

 

 

なんだか不思議ですよねぇ╰(*´︶`*)╯

でも綺麗です!(^O^)

 

さて、

今年最後の美容室、、いつ行こう、、?

と考えてる方も多いのではないでしょうか?

 

年末だし、、休みに入るし、、なんだか変化がほしいなぁ、、とか、

冬服は暗いトーンが多いし、、

とかとか、、ヘアスタイル、悩みますよね!

 

そんな方に!

休みに入る前に、こそっとインナーカラーで雰囲気変えませんか?

 

こちらは黒髪ベースに

不規則にインナーカラーを入れてます!

規則的にびっちりではなく、

あえて不規則に入れる事で、オシャレ感が出ます(^O^)

IMG_6639

 

こちらは、

8トーンくらいの髪色のベースに、インナーカラーをいれてアクセントを入れてます!

同系色でまとめると統一感のある仕上がりになりますよ!

 

 

IMG_6605

 

そしてこちらは、

ブリーチハイトーンベースに

グラデーション感のある入れ方をして、

よりおしゃれな雰囲気にしてます!

明るめカラーでも大丈夫な方にはとっても良いと思います!

 

 

 

IMG_4752

 

色は赤〜ピンクが人気&挑戦しやすく、抜け方も綺麗です!

まだまだ、オレンジやイエロー、ブリーチをしっかりしても大丈夫な方だと、もっと色々な色が入れれます!(^O^)

 

是非試してみませんか?^_^

気になる方は是非お問い合わせくださいませ!

お待ちしております!(^O^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ