NEWS

2019-10-12

スタッフブログ

秋冬こそばっさり切って、、!

 

こんにちは!

天神店神原です^_^

IMG_2040

 

 

 

突然ですが先日、実家に帰ってる最中に凄い大きくて立派な木を見つけて感動しました(;_;)!

IMG_3602IMG_3606

 

実は神原は木が大好きで

大きい木を見ると凄まじく興奮します、、

興奮がおさまらなかったのでご紹介しました、、( ;∀;)

 

 

今年は台風が多いし、なかなか涼しくならないし、、

秋冬スイッチがなかなか入らないですね、、(T . T)

着たい服は沢山あるのになかなか着れない、、もどかしいですね( ;  ; )

 

髪だけでも気分を変えてリフレッシュしませんか⁉︎

意外と秋冬は襟足すっきりされる方増えてます(^^)

 

IMG_3269IMG_3266IMG_3264

 

 

マッシュの重さを活かしたショートです!

襟足はすっきりでマフラーなどの巻物は気にせずまけるけど、

重厚感のある雰囲気で秋冬らしさも(^^)!

 

いいとこ取りのショートで寒さを待ちましょう!(^O^)

お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ