NEWS

2019-08-16

スタッフブログ

短くても大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2040

 

こんにちは!

天神店神原です!

 

お盆も過ぎ、帰省ラッシュの時期になりました、、!

皆様夏は楽しまれてますか?(^ ^)

 

私は15日に花火に行こうかと思ってましたが、台風直撃で断念しました、、、(>_<)

浴衣も着たかったのに、、(>_<)笑

 

自分は行けなかったですが、、アシスタントの江口さんのカラーと浴衣セットをしました(^。^)!

 

元の長さはこれより少し長いくらい、、

IMG_2185

 

 

そんな髪の毛を落ちやすい襟足はしっかり編み込みながら、、、IMG_2134IMG_2136IMG_2138

 

スッキリセットに仕上げました!

 

バービー人形みたいと噂の江口さん、、

ピンクカラーもとっても似合ってます❤︎

神原セットだけで充分夏気分を味わいました、、!笑

 

まだまだイベントの多い夏、、、

短くても可愛いセットは出来ます!

是非神原にお任せください(^。^)!

おまちしています!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ