NEWS

2019-06-06

スタッフブログ

パーマ復元カット

IMG_8412

 

こんにちは!

天神店神原です!(o^^o)

 

最近は夏日が続いてますが皆様お身体はいかがですか?(>_<)

神原はばてないよう必死に食べて寝てます!笑

 

梅雨前にと、ストレートをかけられる方も多い季節ですが、

神原、逆の発想でパーマもおすすめです!

カール、うねりが出ちゃうなら、 最初からかけちゃおう!!

 

わたくし実は、、

持ちの良いパーマ、カットに自信があります!

IMG_1207IMG_1206

 

こちら、ブログでも紹介させていただきましたスタイルです。

3月頭にカットパーマをさせていただきました!

IMG_1209IMG_1208

 

そして5月末、、

約3ヶ月して、しっかりカットしているのに、

まるで今日パーマをかけたかのようなスタイリングになってます。

 

なぜならば、、

 

神原秘密のパーマのコツ

スパ、トリートメントによる持ちが良くなる後処理

スタイリングのポイント

これらを駆使して丁寧に施術をさせて頂いているからです!

 

気になる方は神原まで!

お待ちしております(^_^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ