NEWS

2019-02-07

スタッフブログ

短い髪でもアレンジ自在!

IMG_8412

 

こんにちは!

天神店神原です!

 

わたくし神原、春夏に向けてイメチェンしたく髪をのばしているのです。

最近は伸びてきたためアレンジを良くするのですが、

実は私、お客様にセットするのはとくいだけど、自分にはなかなか出来ないのです。

 

そしてこのセットにいきつきました!IMG_9348

このセット、、、

めっちゃくちゃ!早いし簡単なのです!

 

まず、耳上を後ろで結び、(お団子)

その下は外ハネ、

こぼれげと前髪を軽く巻いて、

結んでいるところをルーズに引き出せば終わりです!

しあげにスプレーをつけて完璧!

 

なんとそのスピード、

3分以内!!(*’▽’*)

 

お団子の位置を変えるだけでも雰囲気が変わって色々楽しめますよ!

 

簡単可愛い自分でできるセット、これからも研究していきますので、またアップしたいと思います!

次回をお楽しみお待ちくださいませ!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ