NEWS

2018-08-15

スタッフブログ

白髪を活かす染め方!

こんにちは

天神スタイリスト

岩橋です。

 

 

 

白髪に徐々にして行こうかなぁ。。。

 

と、何ヶ月も我慢されていらしたお客様です。

 

 

大人の世代の方には、一度は考えられたことがあるはず、

C339FE2D-EBB4-422D-8D0A-DF90339C36CA

 

D9E15B01-2509-4040-93A8-A572438FE7B1

 

私は、一体いつまで白髪を黒く

 

染めるのかしら。。。

 

と、、、

 

 

 

そこで、

 

こんな染め方のご紹介!

995E9FA9-4C7F-4770-AAB3-B54053ED08D1

 

252D9777-FE88-43BD-B058-6936FD966AA1

 

⬇︎

 

まだまだ完全に白にするには、

早すぎる!

それに、

まだまだオシャレも楽しみたい!

 

5744963F-3031-4E26-A945-EA9EAC606178

淡くラベンダーグレージュで

馴染ませるようにヘアカラーオン!!

282A7E7D-DC79-445C-9EA6-FCC3B4F9C340

白髪は乾燥して見えるので、

ツヤのある色でカバー!

 

というよりも、

白いベースを活かす色味ですね!

 

狙いは、

ブリーチとかを使用せずとも、

パリジェンヌ(≧∇≦)

に成るように!!

0E335248-96E6-4D3D-9B98-53E32945185F

 

気に入りました〜!!

 

とおっしゃられて、

るんるんで、お帰り頂きました!

 

この日は、まだ第一回目!

ですので、今までの沈んだ色の中間〜毛先のまだまだ暗い部分が徐々に生え変わって行って、全体が素敵に成る様子、その過程を楽しみながら!!!

 

また続きをご紹介させて頂きます!

 

 

6CBAC37F-2F9A-4BB6-8693-E284CAB0BBD0

 

九州に住みながら、一度も訪れたことのなかった、そして、20年以上前から、行きたくて、行きたくて、仕方なかった!

高千穂峡♡

夏季休暇で行ってまいりました!

現在。天神サロン、パワー溢れてます(≧∇≦)

 

是非お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ