NEWS

2018-02-14

スタッフブログ

【ヘアで変わる!印象の変化】

こんにちは!

天神サロン牧野です!

牧野美波 × 自己紹介ブログ

☝︎プロフィールはこちらをクリック

私は、最近も相変わらず

営業時間意外にも、たくさんヘアを作っているのですが

何が面白いかというと、

「ヘアによって変わるモデルさんの印象」です。

ロングのウエーブヘアで、スウィートな印象のスタイルです。

次はこちら!

先ほどと同じモデルさんですが、

こちらはかなりクールな印象です。

この2スタイルの違いは、、、

【ヘア】ウエーブ感と分け目

【メイク】リップとアイシャドウの濃淡

たったこれだけの違いでここまで雰囲気を変えることができます。

こちらのモデルさんも実際に

いつもと違う雰囲気になれた!と

大変驚いて、喜んでいらっしゃいました(*^^*)

サロンスタイルやクリエイティブの撮影をしていく上で

経験もスキルもまだまだですが、

こういう印象の変化、振り幅を見出すのがとても好きで

少しずつ掴んできているのかなと感じます。

自分のイメージを変えたい方、

新たな印象を見つけたい方、

ぜひご連絡くださいませ!

お待ちしております

TONI&GUY福岡天神サロン

stylist 牧野みなみ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ
,