NEWS

2018-02-10

スタッフブログ

NEW コレクション勉強会!

 

こんにちは!

天神サロンの永島こと

岩橋です!

前回の、ブログにて、岩橋への改名?!^ – ^について、『心機一転』と記すつもりが、変換ミスをしてしまい、『新規一転』と記載しておりました。

お詫びして訂正させて頂きます!!5F7D5F5E-210A-4A4E-A3E0-E8BB846711DA

 

 

 

さて、新しい年になり我々天神サロンではトニーアンドガイロンドンから発表される、ニューコレクションの勉強会を致しました!

 

 

 

昨年ブログでも簡単に触れさせて頂きましたが、11月に私岩橋と黒田が東京にて直に見てきたコレクションです!!!

 

71008A00-8F96-4190-8B97-7C1E404CA489

 

 

 

いろんな切り方、

いろんなカラーの入れ方があります!

DD5CA331-CA1D-43CF-839D-7E9E7DC40FEA

 

もちろんそのままお客様へ、そのまま!!ということではありませんが、まずはStyle、トレンドを理解する!! 為に!!

 

可愛くかっこよく!!それぞれのスタイリスト、カラーリストが作り上げました!

そしてさらにプレゼンテーションまで!!

 

5B4BA45A-CD10-433A-A465-B944DED2AFFE

 

少し皆様には怖いと思われるかもしれませんが。。。(*≧∀≦*)

我々美容師には1つ1つのウィッグ達の顔も違うように見えます^ – ^

 

是非各スタイリスト、カラーリストに今年のトレンドを聞いてみてくださいね!!

どこの誰よりも早く!!

かっこ良く!   今っぽく!

 

なれるはずです!!

では、大変長くなりましたがお読み頂きありがとうございましたっ!!!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ