NEWS

2017-12-06

スタッフブログ

【パーティーシーズンの“可愛い“を作る!】

こんにちは!

天神サロンstylist牧野です!!

.

.

牧野美波✖️自己紹介ブログ

☝︎プロフィールはこちらをクリック!

.

.

.

12月に入り、福岡もかなり

寒くなってきましたね〜〜(゚O゚)

.

今年もTONI&GUY福岡天神サロンのある

パシフィーク天神ビルのエントランスには

ステキなクリスマスツリーが登場してます!

きらきらなツリーをみると

テンションも上がりますね♡♡♡

.

.

.

.

ここ最近は、成人式の前撮りで

ご来店いただくお客様も多いのですが、

年末年始は人と会う機会も増えてきますよね!?

忘年会や女子会などで、

いつもよりちょっとだけ

ヘアスタイルを華やかにして他の人と差をつけましょう!!!


内巻きばかりの方も

外巻きをMIXしてみたり、、、

いつも下ろしている方も
アレンジしてみたり、、、

「アレンジは苦手〜〜」

と思われている方も、

しっかり分かるようにお教えしますよ╰(*´︶`*)╯♡

.

.

.

.

「 どうしても、ヘアセットが苦手! 」

という方は、スタッフにおまかせください♡

ヘアセットでのご予約も

喜んでお受けしておりますので

ちょっとおめかししてお出かけしたい日など

お気軽にご連絡くださいませ〜〜(*^^*)

.

.

.

「なんか、いつもと違う!」

「なんか、いつもより綺麗!」

「なんか、いつもより可愛い!」

なんて、みんなに言われるように

心を込めて、ヘアセット致します!

TONI&GUY福岡天神サロン

stylist 牧野みなみ

☎︎0927313337

福岡県福岡市中央区天神2-4-11

パシフィーク天神3F

カテゴリー
スタッフブログ
タグ