NEWS

2017-11-02

スタッフブログ

ソフトバンク!! がんばれっ!

こんにちは!

天神サロン永島です!

先日、東京からテクニカルダイレクター古性氏を招いて外国人の方向けのカラーセミナーを行いました!

福岡にも海外からお越しの方が多くなりましたね。

トニーアンドガイはグローバルサロンのため、腕の見せどころですっ!

その為に日々スタッフは技術向上の為に研究を重ねております。

ビフォー( ̄∇ ̄)
92402C5B-C094-4C9F-A030-9A596168B45E

 

2ヶ月くらい経過して、地毛が伸びていらっしゃいます。

オーダーは、よりナチュラルにラインが出過ぎない立体感のあるハイライトカラーでした。
3501B976-19ED-4307-9A72-6D2F0459A480

 

このようにホイルワークで染める髪の毛と染めない髪の毛を分けて行きます。

その際に髪の毛を取る分量を少し変化させています。
50D81E7A-145F-409A-B89B-47358EE4E5FE

 

間の落ちた髪の毛にはまた別のカラーで少し変化をつける為にローライトを塗っています。
EEFA902F-17D8-418F-8D27-9D3F10D360D2

 

染まり上がりのナチュラルなブローで仕上げた場合。

アフター( ̄∇ ̄)

D5314ED1-1C28-490F-8F5B-E654E9F824FE

 

巻くとより一層立体感が出ますね!
0BBD093A-2BE9-451E-A2E1-7614A955B8F8

 

皆様、このお美しい方!!

あれれ??どこかで見覚えが??とお気づきの方もいらっしゃるかと思いますっ!
02A9DC95-75B3-4AF7-883D-194DBE74410A

 

そうですっ

今、ジャストナウ!!

日本シリーズを戦っていらっしゃるバンデンハーク投手の奥様(o^^o)

アナさんですっ!

永島が担当させていただいておりまして、今回モデルさんになっていただく為に、お願いして快諾していただきました!!\(//∇//)\

カットはもちろん永島です!

右サイドが東京からお越しの古性氏です!
0776E8CD-F00A-4657-8773-69CB2E6718E4

本当に、ステキな方で私はアナさんの大ファンですっ!

今ちょうど手に汗を握って応援されていることでしょう!

どうか、いい結果になりますように!!

アナさんありがとうございました!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ