NEWS

2017-10-21

スタッフブログ

【amazon fashion week tokyo 参加してきました!】

こんにちは!

天神サロンstylist牧野です!


牧野美波 × 自己紹介ブログ
☝︎プロフィールはこちらをクリック

.

.

.

10/16.17で東京で行われていた

amazon fashion week にヘアの担当で

参加してきました╰(*´︶`*)╯

.


.

今回私が参加してきたのは

10/16 (月)

GROWING PAINS

10/17(火)

see now tokyo 

の、二日間です!!

.

.

今回、九州からの参加は

私のみで、他はほぼ都内のTONI&GUYスタッフ。

.

緊張と不安の中、東京へ飛び立ちましたが

楽しすぎて楽しすぎて

本当にあっという間の2日間でした!

.

.

16日(月) GROWING PAINSは

小笠原伯爵邸にて

モダンガールをテーマとしたコレクションで

ヘアも、アップスタイルが多くありました!
.

.

.

.

.

.

17日(火)の see now tokyoは

KEISUKE YOSHIDA

AKIKO AOKI

moto guo

この3つのブランドのショーでした!

.
.

.

.

.

.

.

.

それぞれのファッションに合わせたヘアを作り

リハーサルをして、本場スタート!

その後またすぐに次のブランドの

ヘアにチェンジ!!

.

.

.

バタバタの中でもギリギリまで

チームでヘアを作る空間。

.

.

.
.

普段のサロンワークとはまた違う

刺激を受けてきました!!

.

.

ファッション × ヘア × メイク で

モデルさんやそのステージの印象が

ガラリと変わるのが、なんとも素敵で

あっという間の2日間でした!

.

.

.

福岡に居ながらでも

サロンワークだけでなく

ショーなどの幅広い仕事ができることが

とても嬉しく、とっても好きだなーと

改めて実感、、、╰(*´︶`*)╯

.

.

東京で貰った刺激とパワーを

サロンワークでも発揮していきます( ✌︎’ω’)✌︎

.

.

カテゴリー
スタッフブログ
タグ