NEWS

2017-10-17

スタッフブログ

食欲の秋(T ^ T) !いえ、芸術の秋だ!!

こんにちは!

天神スタイリスト永島です!

食欲の秋!!(°▽°)!

食欲が止められなくて困っている今日この頃です。。。(T ^ T)

だって、美味しいんだものっ(T ^ T)
IMG_0676
IMG_0713

 

 

 

 

 

 

 

しかーしっ!!

 

美味しく食べたら、そのぶん頑張る永島です!!

そうっ!

芸術の秋ですっっ!!

カラーを混ぜ混ぜし〜、
IMG_0675

 

 

試しでウィッグを染め染めし〜
IMG_0613

 

また別のウィッグをチョキチョキし〜


IMG_0687

 

 

 

撮影の作品どりの為ですっっ!

ちなみにこのカラーは黒田が担当してくれてますっ(^.^)
IMG_0692

 

 

そして、なんと、モデルさんも普段ご来店頂いているお客様ですっっ

ヨチヨチしてた頃からの。。。

(それはちょっと言い過ぎましたw)

 

これから年末に向けて、あっとおどろくスピードで過ぎ去っていきそうですが、皆様も寒くなってきてますので、お風邪をひかれませぬように!

わたくしも、食べて、寝て、しっかり体調管理をしながら、思いっきり楽しくお仕事に励みたいと思っております!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ