NEWS

2017-08-03

スタッフブログ

ツヤツヤワンカール

 

こんにちは!

天神店神原彩です!(o^^o)

.

IMG_3785

.

.

かなり暑い日々が続いてますね!

皆さん夏バテはしていませんか⁈

.

夏といえば海にプールに山に、、、

楽しい季節ですね!!(^ ^)

しかしそこで逃げられないのが、、

紫外線の恐怖、、ですよね、、( i _ i )

.

.

紫外線は

カラーの退色だけでなく、

深刻なダメージの原因にも!!( i _ i )

 

なるべくツヤツヤなまま

ヘアカラーも色を楽しみたいですよね、、、

 

そこでオススメなのが、

イルミナカラーと

ケラスターゼトリートメント!!です!

 

IMG_0284

 

IMG_0282

 

1番健康で綺麗に見えるのが、

根元から毛先まで均一な

ツヤが出ることです!!

.

このカラーは

コーラルという、

赤みがあるカラーです!!

.

赤みがあるカラーは

ツヤを出して見せてくれるのでオススメです!!

トリートメントは

内部補修をしっかりできる

サロントリートメントをしています!

 

トリートメントをしっかりすることで、

退色を防げるので

夏は特に必ずしっかりして頂きたいです!!

 

しっかりケアをして、

夏を乗り切りましょう!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ