NEWS

2017-08-03

スタッフブログ

【夏こそ!ヘッドスパ】

.

.

こんにちは!

天神サロン牧野です^ ^

.


牧野美波×自己紹介ブログ
☝︎プロフィールはこちらをクリック☝︎

 .

.

.

ついに8月突入!!

福岡もかなり暑い日が続きますね〜!


.

.

日差しの強い夏!

.

人間の体の中でも

いちばん太陽に近い部分

それが、頭・頭皮・髪の毛です!!

.

.

太陽の光をたくさん浴びて

よく汗をかくのも、頭ですよね!

.

.

.

夏の頭皮は、、、、

.

毛穴からたくさん汗が出る

↓     ↓    ↓

その汗と皮脂が強い紫外線に当たる

↓    ↓     ↓

酸化して黒くなり、毛穴に詰まる

.

.

というかなりの悪循環があるのです。

.

.

.

.

.

夏の暑さで、頭皮が悪い状態になる前に

みなさまヘッドスパをして

毛穴からケアをしていきましょう!!

.

.

.

天神サロンでは、炭酸泉を使った

ヘッドスパメニューを展開しております^ ^


炭酸水を飲まれる方や

炭酸ミストのお化粧水を使われている方など、

いまや、炭酸はよく聞く

美容ワードだと思います!!!

.

.

.

また炭酸についての詳しくは、

次回ブログにて(´∀`)!

.

.

.

.

【福岡天神サロン ヘッドスパメニュー】

.

  • 炭酸スパ

      10分間の頭皮マッサージ

               クイックコース

                    ¥2,160-

.

  • 炭酸ヘアエステ

      20分間の頭皮マッサージ + 肩マッサージ

         しっかりコース

                      ¥4,320〜

.

.

.

ご興味のある方は、ぜひ

ご連絡くださいませ(*^ω^*)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ