NEWS

2017-05-19

スタッフブログ

話題の!!

こんにちは!

IMG_1138

どんどん髪が伸びています笑

天神店神原です(*´ω`*)

.

.

.

 

 

かなり最近は暑くなってきましたね!

.

日光大好き神原は

休みの日は必ず外に出かけていますが、、

.

 

最近ふらっと話題のお店に行ってきました(*^ω^*)

 

IMG_1780

 

 

今泉の

離島キッチンです!

天神界隈では最近話題のお店です!

IMG_1784

 

沢山の小鉢に、

日本全国の離島のおかずが沢山入ってます(*´ω`*)

.

.

なかなかお目にかかる機会のない食べものばかりで、

ウキウキワクワクです!

 

IMG_1782

 

 

店内もオシャレな感じで、

落ち着いてゆっくりあじわえます^_^!

 

やっぱり今泉は沢山色々あって楽しいですね!

是非天神店に来たかえりにでもいかがでしょうか?(*^ω^*)

 

神原色々情報あつめておきますので笑

なんでも聞いて下さいね(*^ω^*)笑

 

お待ちしております!

 

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ