NEWS

2017-04-27

スタッフブログ

コンテストで大阪へ、、!

IMG_1138

 

こんにちは!

いつもになく髪を伸ばしてます。神原です!笑

.

.

つい最近、

コンテストで大阪に行ってきました!^_^

カラーリスト江崎と一緒に、作った作品が、一次予選を通過し、二次予選で、

ロレアルという世界的なメーカーの

ヘアカラー&カットスタイリングをウィッグという練習用の人形を使って表現するコンテストです!

IMG_1944

 

このカラーのみの状態から、、

 

IMG_1951

35分でカットスタイリングをし、、

 

 

IMG_1966

 

カット、ブロー、アイロンなどのスタイリングをします!

カラーの色を際立たせるために

あえてミニマムなベーシックスタイルで、

艶重視で仕上げました!

.

.

結果は残念ながら入賞しませんでしたが、、

色々な事が学べて、

とっても良い時間でした!!

.

.

もちろん食べ歩きも!笑

IMG_2008IMG_1995

 

 

たこ焼きはもちろん、

串カツと土手焼きもビールと共に、、

.

.

ダイエット開始します、、笑

 

.

.

こうやってコンテストにでると、

たくさんの発見や、楽しさ、辛さ、くやしさ、達成感、、色んな経験ができます!

改めて美容師になって良かったと実感しました!

経験をサロンワーク、サロンスタイルにももちろん活かしていきたいと思います!

 

.

.

ステップアップした神原で

ご来店お待ちしております(^^)!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ