NEWS

2017-04-13

スタッフブログ

IMG_1665

こんにちは!

天神店スタイリストの神原です!

.

写真はセルフでドリンクを注いでいる所です、、笑

警固にある、ナインティーンという、カフェ&バーでとってもオシャレな所です(╹◡╹)

.

.

.

.

もうすっかり春ですね!

.

.

近くの舞鶴公園もちょうど散りだした頃でかなり綺麗でした(╹◡╹)!

 

.

IMG_1837

天気も最高で、全身で春を感じました!

しかし、、桜吹雪を楽しんでいると、眼球に花びらが入ってくっついてしまい、、、痛かったです、、

.

でもその後カフェに行ったら、

カフェの店員さんに、

『かわいい!花びらが頭についてますよ!アクセサリーみたいですね!』

って声を掛けて頂いて、

とってもほっこりしました(°▽°)!笑

IMG_1839

 

.

.

.

引き続きスタイル撮影もはかどりまくりです(╹◡╹)!

先日あった撮影の講習も活かして

バシバシ撮っています!

 

IMG_1771

 

クールでグラマラスなスタイルも

IMG_1761

抜け感のあるレイヤースタイルも

 

なんでもお任せください(°▽°)

 

もちろん、メイクもスタイルイメージとモデルさんの似合わせを考えながらしています!

 

トータルコーディネートのご相談や

大変身したい方、

なんでも神原にお任せください❤︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ