NEWS

2017-03-21

スタッフブログ

浜旅☆太宰府

IMG_1557

 

こんにちは(*’▽’*)!

天神店神原です♪

.

.

先日、

天神店テクニシャンの

浜千草大先輩と太宰府に行って来ました(^◇^)❤︎

IMG_1565

 

IMG_1566

.

.

 

とにかく人が多いです(°▽°)!

太宰府天満宮はもちろんですが、

縁結びの神様で有名な

竈門神社にもいきました♪

 

IMG_1572

 

太宰府天満宮とは対照的に

静かで自然に囲まれた

落ち着ける雰囲気でした(*’▽’*)

.

.

ふと横を見ると、浜さんは全身で自然を満喫してました、、

IMG_1574IMG_1576

 

有り難い木からパワーを吸収していたそうです、、、

ネコヤナギも可愛く生えてました(°▽°)

IMG_1577

 

 

.

.

 

そして、

食べ歩きもしました\( ‘ω’)/

 

IMG_1582IMG_1583

 

 

焼きたての梅ヶ枝餅はもちろん、

蕎麦と天ぷらも絶品でした\( ‘ω’)/❤︎

.

.

自然や神様のパワーを沢山吸収したので、

サロンでパワーを出し尽くしたいと思いますっっ♪

パワー全開でお待ちしています(*^_^*)

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ