NEWS

2018-11-20

スタッフブログ

【牧野美波≫自己紹介ブログ】

IMG_1978

天神サロン牧野です!
今更ながら自己紹介ブログです(^^)

 

 

 

牧 野  美 波

(まきの みなみ)

 

 

 

《《どこで育ったのか》》

 

 

1994.3.17
馬刺、辛子蓮根、いきなり団子で有名な
熊本県熊本市で生まれ育ちました

5つ上の兄がいます

IMG_0938

福岡から熊本は新幹線で約30分で着いちゃいます!

 

 

 

《《どんな子供だったか》》

 

とにかく運動音痴
走る時は、だいたいヤル気無いと思われがちでしたが
本人はいたって真面目に、全力で取り組んでいました。

 

 

お化粧やヘアスタイルには

興味を持つのが早かったようで、

お気に入りだったロングヘアーのリカちゃん人形を、

文具用のハサミでばっさりショートに

したことは覚えています。

 

IMG_3072

かなり腫れぼったい一重まぶたですが

小学四年生から二重になりました。

 

なぜだろう、、、

 

 

 

 

《《学生時代は?》》

 

とにかくたくさん遊びました!
中学も高校も専門学校でも!

特に高校時代は、放課後毎日
マクドナルド→カラオケ→プリクラ
の、お決まりコース。。。

 

 

IMG_3070

 

髪は長ければ良いと思っていた頃です。
これは文化祭でアイスクリーム屋さんをした時。

 

 

部活はしていなかったのですが

高校2年生から専門卒業まで

焼肉屋さんで4年間アルバイトをしていました!
熊本の美容専門学校に入学後は

ヘアショーやコンテストにとても

興味があり、

future’s roadにもモデルとして、技術者として、

2年連続出場しました!

 

 

IMG_0748

この時に間近でTONI&GUYのヘアショーを見ていましたが、

まさかこの一年後に

スタッフとしてショーのバックステージでヘルプをする

とは思っていませんでした!!

 

 

 

 

 

《《いつから美容師を目指したか》》

 

いつからか、というのは
はっきり覚えていませんが、
小学生の時点で美容師というのは

候補に入っていたのが確実です。

 

なぜなら、先日実家でこんなものを発見しました!!

 

 

小学四年生の時に紙粘土で作った
図工の作品。

テーマは「将来の夢」

 

IMG_3069

 

体育に続き、
とってもとっても苦手だった図工ですが、、、
すごい雑で下手っぴですが、、、

 

 

手には コームとハサミ、、
明らかに美容師ですね!
《《興味があるもの》》

 

サロンワークはもちろん、

撮影、ショー、コンテストなど

サロンワーク外のことは常に興味があり

参加するたびにワクワクします!

 

74A01AC4-E246-4808-B72F-E96D6F7522CE

IMG_3077

IMG_3078

FA8BBAB0-C1CC-4CE6-942F-236676DA96F7

IMG_3081

IMG_3082

 

ブライダルのヘアメイクやショーのヘルプ、

ポスター撮影のアシスタントで参加したり、

コンテストに出場したり、、、

今後も幅広く活動したいなーと思っています!

 

 

 


《《モットー》》

 

子供の時から、父に「志を高く持て」
言われて育ってきたのでそれが
今も頭の中にある気がします

 

基本的にはポジティブ人間なので
なんかツイてる!ラッキーな人生だなぁ!と
思いながら生きてます(^^)

 

占いでは26歳まで飛躍しないと言われましたが、、笑

 

IMG_2112

 

こんな牧野をどうぞ
よろしくお願いします(^_−)−☆

 

 

____________________

TONI&GUY福岡天神サロン
☎︎092-731-3337
福岡県福岡市中央区天神2-4-11
パシフィーク天神3F

 

牧野美波Instagram
@373_makino
☝︎こちらをクリックでInstagramページに飛びます

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ