NEWS

2017-02-15

スタッフブログ

休館日!リフレッシュ!牡蠣小屋!

こんにちは!

天神サロンの牧野です!

IMG_1978

 

本日15日はパシフィーク天神ビルの

休館日の為、サロンはお休みでしたm(_ _)m

 

 

2月のビルメンテナンスの休館日には

毎年恒例の牡蠣小屋にいきます!

ということで、今年も行ってきました!

 

 

 

メンバーはこちら〜〜〜
IMG_2082

左から、浜・神原・竹石・牧野です✌︎

私が入社して以来、3年連続このメンバーでの牡蠣小屋

 

 

場所はもちろん『糸島』!!
IMG_2096

わあ〜〜〜〜〜

美味しそうです♡

 

 

 

 

 

 

IMG_2112

IMG_2123

IMG_2126

IMG_2142

最高です!

 

 

 

いつも調味料を持参して

いろいろな味を楽しむのですが、、

 

中にはこんなものも!

IMG_2092

チーズとピザソース、サルサソースで

“”〜〜ピザ風牡蠣〜〜””

意外とおいしいんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

糸島には牡蠣小屋がたーくさんありますが

私たちが行くところはいつも決まっています

 

 

なぜなら、その牡蠣小屋は

マイクロバブルで牡蠣の殺菌洗浄をしてあるから!

IMG_2151

 

この水槽の中で

マイクロバブル洗浄されてるんです!

 

 

マイクロバブル、、、

マイクロバブルといえば天神サロンのシャンプー台にも、、

地肌の汚れを落として髪を綺麗にしてくれる

オーブルシャワーヘッド!

IMG_2167

 

 

まさか牡蠣小屋で

サロンで馴染みのあるものに出会うとは、、、

 

 

 

 

牡蠣を腹八分食べたところで

お次は

海沿いにあるカフェでランチ!

 

IMG_2157

IMG_2162

いっぱい食べてスタミナチャージしました!

 

 

休館日に思いっきりスタミナチャージしたので

明日からは元気にサロンでお待ちしてます!

 

 

髪のことはもちろん!

糸島情報、牡蠣小屋情報も

天神サロンスタッフまで〜〜〜(^^)

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ