NEWS

2017-02-09

スタッフブログ

簡単アレンジ×美容学生

こんにちは!

天神サロン牧野です!

IMG_1978

 

 

 

サロンにご来店いただいた

お客様の中にはお気付きの方も

いらっしゃるかと思いますが、、、

 

天神サロンには先月から数名の

美容学生さんがサロン実習にきていて

TONI&GUYの制服を着て一緒に働いてくれています!

 

 

 

 

今回はその学生さんのヘアアレンジを

したのでご紹介します(^_−)−☆

 

 

 

時間のないバタバタな朝には

ソフトな簡単お団子スタイル☆

IMG_1818

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

全体にカールをつけた後に

一つ結びし、毛先をねじりながら止める!

ほぐす!

(ゴム1本とピン2本)

 

 

 

 

こちらは

ガーリーなハーフアップスタイル★

IMG_1996

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

全体にカールをつけた後に

トップをふんわりピンで止めて

両サイドをロープ編みで真ん中で止める!

ほぐす!

(ピン3本のみ)

 

 

 

きっちりしすぎず!ほぐしすぎず!

 

 

 

わたし自身、自分にヘアアレンジする際

たくさんピンやゴムを使うと

時間が経って違和感を感じたり

つっぱってかゆくなったりして

苦手なので、できるだけ少ない本数で

的確に固定するように心がけています!

 

 

 

 

また別バージョンも

ご紹介していきます(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ