NEWS

2017-02-04

スタッフブログ

イメチェン!ふんわりパーマスタイル

 

こんにちは☀︎

 

天神サロン jr.stylistの牧野です

IMG_1978

 

 

 

先日、以前よりレッスン会でお世話になっている

モデルさんをカットとパーマで

イメチェンしました(^_−)−☆

 

 

【Before】

IMG_1950

 

 

ロング歴の長かったモデルさんですが

成人式も終わり、雰囲気を変えたい!

とのことだったので!ばっさりと! ふんわりと!

 

 

 

 

【after】

IMG_1945

 

肩にあたるくらいの長さで

重さを残してカットし、パーマの動きが

出やすいように表面にはレイヤーを入れています!

 

 

ぶわぁ〜〜〜っと乾かして

オイルをつけて終わり!

 

 

 

 

今回使ったオイルはこちら

スプリナージュ セラムスパオイル

IMG_1979

 

天神サロンでも取り扱いし始めて

かなり経ちますが、不動の人気です!

そして私の中でも、不動のお気に入りアイテムです!

 

 

乾燥しやすいこの時期は

オイルは必須アイテムですね!

 

 

天神サロンでも多くのヘアケアアイテムを

取り揃えています!

お悩みの方はスタッフまで〜!

 

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ