NEWS

2019-12-03

スタッフブログ

TONI&GUYのヘアショーを観に、東京へ行ってきました‼︎

こんにちは!!

TONI&GUY福岡伊都サロン

アシスタント1年目の増田です!

毎年開催されるアリミノさん主催の

「アリミノフューチャーズロードデザインパワー」

というショーのバックステージに伊都店で参加させて頂きました✌︎(‘ω’)✌︎

ステージの裏側ではどんな事をするかというと、、、

予め準備したヘッドピースを、モデルさん髪の毛に糸と針で細かく縫い付けていったり↓

TONI&GUYオリジナルの編み方〝エフエイト〟で編まれてある髪の毛のゴムを、切ってほぐしてという作業をしていきました↓

ステージの裏側では、ショー開始ギリギリまで試行錯誤しながらの作業が行われています‼︎

そして完成したのがこちらです

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

どの作品もクリエイティブで迫力があり圧巻されます(*⁰▿⁰*)

普段のサロンワークではなかなかできない体験でとても刺激を受けました)^o^(

来年も参加できるよう頑張ります!!

TONI&GUY福岡伊都サロン

増田智恵子

カテゴリー
スタッフブログ
タグ