NEWS

2019-10-27

スタッフブログ

\ロンドン研修番外編/

.

.

こんにちは!

シニアスタイリストの辛島です!

.

.

先日のブログには仕事のことが多かったので、少し違ったお話を…

.

.

.

ロンドンに行くまでの飛行機はタイでの乗り換えだったのですが、

なんと!!自由な時間が8時間もあり、

タイの街並みも楽しんできました!

.

.

元レセプションの田尻さん!

三浦店長!

偶然のタイミングで初日お邪魔させていただきました!

.

.

.

田尻さん

今はなんとタイ在住なのです!

.

.

ワットアルンが見える素敵なレストランで!

.

.

.

行きも帰りも寂しいカラシマの相手をしてくださいました!

ナイトマーケットにて!!

ゆっくりは出来なかったのですが、

タイの空気感も存分に味わう事ができましたよ!

.

.

.

タイブログみたいになって来ましたが、

詳しくは

三浦ブログ

ご覧ください!!

.

.

.

そんなこんなでタイを経由して12時間飛行機にゆられ

朝日を眺めヒースロー空港に到着!!!!

空港から出た瞬間圧巻でした!

かなり近未来ー!!!

.

.

.

電車で1時間ほどゆられ、ラッセルスクエアが最寄りの駅でした!

.

.

ラッセルスクエアの周辺には

大英博物館や、

コベントガーデン、

ちょっと離れますがアールズコートという

街があります

.

.

.

そのアールズコートは伊都サロンでもよく流れている

Queenのフレディマーキュリーの

最期の家と言われているガーデンロッヂが

あります

.

.

.

ここにフレディが帰ってきてたんだーと思うと

感慨深かったです

.

.

.

.

アールズコートを離れ

ハロッズへ!!!!

.

.

.

.

可愛いハロッズベアがお出迎え!

たくさんお土産があり、

凄く可愛いので、テディベアをたくさん買って帰ってしまいました

.

.

.

エレベーターが最高に可愛い!!

.

.

次はリージェントストリートへ!!

.

.

このカーブした通りがリーゼントに見える事が由来だそうで、

.

.

.

ここにはハイブランドのお店や、雑貨屋さん

いろいろお店のある通りで

.

私のお目当ては

super dry!!!

.

ビール???

.

.

日本人なら誰でもそう思うと思いますが、

ロンドン発の日本スピリットのブランドだそうで、

日本未上陸だそうで、、

.

.

極度乾燥(しなさい)

.

.

.

なんじゃそら!!感がありますが、

お洋服はたくさんあってすごくよかったですよ!!

.

.

.

パーカーを購入し、ちゃっかり着て帰りましたー笑笑

.

.

ロンドンはすごくのどかで大好きになりました!

.

.

.

すごく楽しい思い出がたくさんあって写真より、動いてる風景を撮りたいとたくさん動画をとってきてます!

私もブログに載せたいことがたくさんあるのですが、

きりがないので、この辺で

.

.

.

.

長文のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!

.

.

.

シニアスタイリスト  辛島リョウコ

.

毎週火曜日 公休日

カット 4500円

パーマ 7000円〜

ストレート 10000円〜

セット 4000円〜

全て税抜き価格です

TONI&GUY福岡伊都サロン

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ
タグ