NEWS

2019-11-15

スタッフブログ, ヘアスタイル

✳︎寒くなってきたからこそ!ショートヘアにチャレンジしませんか?✳︎

こんにちは!

伊都サロン シニアスタイリスト

米坂優里です^_^

.

.

だんだんと寒くなり、ようやく冬らしくなってきましたね!

.

秋冬のファッションだと

マフラーやタートルネックなど

身につける方も多いかと思います^_^

.

.

そこでオススメなのは

ショートヘア(^ω^)

.

before + afterの写真で

ご覧ください♪

.

.

まずはbefore▽

.

.

肩下のミディアムレングスで、

他サロン様でのパーマが残っている状態です!

そして今回はカットとパーマを

施術させて頂きました^_^

,

After▽

.

.

前髪も長かったのですが

眉上で短めのナナメバングに(^ ^)

サイドは耳にかけれる長さを残しているので

2wayで楽しめます!

.

トップのボリュームが出にくい部分は

根元までしっかりパーマをかけているので

スタイリングも楽ちんです♪

.

.

.

.

髪質や頭の形に合わせて

カットやパーマの施術も異なってきます。

カウンセリングをさせて頂いて

ご自身にあったメニューをご提案致しますので

ぜひ一度TONI&GUY伊都サロンまで( ^ω^ )

.

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

福岡市西区美容室

TONI&GUY 福岡伊都

シニアスタイリスト 米坂優里

木曜定休 他数日休み有り

0928058838

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ