NEWS

2019-08-14

ヘアカラー

オイルカラー イノアで艶と手触りが変わります!

TONI&GUY福岡伊都サロン

カラーリストの三浦政和です。

最近導入致しました、イノア オイルカラー!

こちらを使用して、レセプショニストの山本の髪の毛をカラーしました。

まずはカラー前の状態。

定期的にカラーしておりますが、前回の色が抜けて黄色くなりかけております。

今回はイノアのブルー系の色を使用し、明るさをキープしつつ黄色みを抑えたアッシュ系にしてみました。

カラー後。

before after

まず、色の透明感、艶感がかなり出てますね!!

また、手触りも今までのカラーと違った感触です!!

こちらのカラーを使用した感想としては、艶感、透明感はもちろんですが、手触りもわかりやすく良くなりました!!

是非1度お試し下さいませ!!

イノアカラー 通常カラー料金+¥2160

0938058838

カテゴリー
ヘアカラー
タグ